NPO法人 国際芸術家センターInternational artists center website

第22回大使館でお茶を@ブルガリア大使公邸へのお誘い

ブルガリアバラ祭り

イベント概要

第22回大使館でお茶を@ブルガリア大使公邸

こんにちは。
国際芸術家センター(IAC)事務局です。

「大使館でお茶を@ブルガリア大使公邸」へのお誘いです。
ブルガリア大使公邸は、第2代経団連会長でもあった財界人、旧石坂泰三邸で、銀座和光や徳川黎明会本部を設計した渡辺仁氏により設計、建築(1934年)されました。
歴史ある素晴らしい邸内でブルガリアの文化を知り、おもてなしを体験しましょう!

日時

2019.02.26 15:00〜17:00

場所

ブルガリア大使公邸

〒151-0053 東京都渋谷区代々木5-33-5(google map

開場

14:30

定員

30

内容

■内容:前半 ブルガリア大使館よりブルガリアのお話、ビデオ等。
    後半 ティーパーティ交流会
ティパーティーのメニューは後日お知らせいたします。お楽しみに!
   
また、大使館と現地旅行社のご協力によるバラ祭りツアーのお知らせもあります。
バラ祭りは毎年6月の第1日曜日にバラの谷周辺で行われる、バラの収穫を祝う祭です。
伝統衣装を身に着けた民俗舞踊やパレードなどが賑やかに行われます。

お申し込み方法

■参加費:IAC会員3,000円 会員同伴4,000円 一般5,000円
    ※参加費改定は4月以降を予定してますので、今回は従来通りとなります。
■お申し込み:沢山のお申し込みありがとうございました。お陰様で満席となりました。
引き続きキャンセル待ちを受け付けております。決済ページに進まないようお願いいたします。

「キャンセル待ち希望」として、下記アドレス宛にお名前を明記の上お送りください。
キャンセルがあった場合ご連絡させていただきます。
fortea@iactokyo.jp(高田)

選択してください。

クレジットカードでの決済をお勧めしておりますが、お振込みでのお申し込みをご希望の方は下記アドレスまでお願いいたします。
fortea@iactokyo.jp(高田)

皆さまのご参加をお待ちしております!

キャンセルポリシー

  • 参加費は事前お支払になります。銀行振込でのお支払いの場合は、イベント2週間前までにお願いいたします。ご連絡なく入金が遅れる場合はキャンセルとなります。ご注意ください。
  • 参加者の皆様にイベント7日~3日前までに詳細案内のメールをお送りします。
  • イベント7日前から100%のキャンセル料がかかります。
  • 7日前以前にキャンセルされた方の次回イベントへの参加費プール制度は廃止いたしました。7日前以前にキャンセルされた方にはイベント終了後、指定口座へのご返金をいたします。振込手数料に関してはご負担をお願いいたします。
  • 大使館や講師、IACの事情によりイベントの開催が不可となった場合、参加費の全額を返金、または別イベントへのお振替として対応いたします。